忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サターン降臨したからスパドラに会いにいったんだが
使(ここまでタイトル)



↑露天でみかけた




以下ネタバレを含む


見るからに怪しいオーラを放つ女
芋虫とは火山たまごを渡すだけの仲である。
クレター装備している?アーアーキコエナーイ
だが・・・・。



何故か初対面の人にこのケンカ腰
ヤメテヨー芋虫ハ人畜無害ナンダヨー
コンナ暴言ハイタリナンカシナイヨー

それはそうとネレイデスとか唐突すぎるし、火山には無縁だろう・・・・・・。
まぁあの女が怪しいのは大きく頷くが。




飴で門番を釣れるんだからちょろいもんだな
あとはチェスの駒をわいた順に倒すのもあったけど略。




噂のスライドパズル。3問計30分ちょいで解いたかな。
模様が複雑すぎてわかりにくいんだよ。スパドラの顔ならやる気でた。




↑これに色塗った奴でいいじゃないか





会って間もない女を異様に信じるプレイヤー。
「?」と疑問符うかべてるのは私だけではないはず。



どうやらクレターの玉とかいうアイテムのせいで、あの女のファンになってしまったようだ




ネレイデスはなぜ属性的に正反対のスパドラを欲しがったのかは試練の時点ではわからない。
伝説ユニーククエでもしたらわかるかもしれんが正直がんばれません。

ていうか最後の最後に文字化けするとか




えっ?兄弟?
え?オマイラより年下? スパドラってショタドラ????

    




リヴィルの助け だそーです


さて、状況報告はここまでです
オチはタイトルの通りです
万一を思って異界のメイデンクイーンセットセットを持ってきたのと、ガーディアンのスカンキーがきくので黄色の半分まではいけました
異界のクリムゾンネックレスを首にはめるころには本気だす

……多分




拘束洗脳されて自我を失ったドラゴンねぇ
スパドラは+と比べてシステム上は遥かに強くなったけれども、シナリオ上でいえばスパドラ覚醒っていうより弱体化じゃないですかね


<おまけ>



塔用NPCと思いきや一般クエにも抜擢されたやばい女
おまわりさんこの人です



クエを受諾しても断ってもクエ品まで公式が病気状態。
ちなみに5回全て完了すると・・・・・?
PR

コメント

コメントを書く