忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく…カオスです


3キャラ中最低レベルが146ってどうなん








↑露店で発見





なにやらカオスな装備融合をやってきた。
用無し課金装備をリサイクルできるのがいいシステムとは思うが、300円は高いな。







(・ω・=)nnnnnn~「装備融合汁」
にどらー!!杖!杖!





チーン





トレイドマークが革製品で復活



パチモン現る



すぐ折れそうな200装備(数値クソ)



これで魔法使いというより濱口と化した
とったどーーーーーーーー!!!!!!

ネタキャラ乙



Fでも騎士盾のデザインが嫌だったのでかわいらしいのにした。




おかしの魔女っ娘かわいー




課金でありながら素敵なシステムですよね。
んでもさ、見た目非課金で中身課金装備で非課金対人でるやつとか性能クソな非課金でも見た目課金だからってバカ高い値段で売る輩(例:性能無印バトン+外見氷薔薇杖で55M)がいるんすよね。見た目装備でもそれなりの性能がねえとうれねえだろ常識的に考えて。
光あれば闇ありというか・・・しけるわー('A`)

余談だが見た目装備でもガチャはよくみるがMSは稀じゃないかね。





あるあr…ねーよ(:.;゜;益;゜;.)
PR

コメント

コメントを書く