忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェリオ


この龍かわいいよ。ついSS_| ̄|○



+





羊で青ペンギンクエしてたらブルーペンギンがでてきた。
なかなかドロップしない貴重なペットらしい。
羊はレベル40に達してないのでひとまずメルナに。
可愛い・・・癒しだ(*´д`)

つかメルナ転職後のSS後ろ向きばっかの姿勢だーな。


+


スカルボス部屋いきやした。
戦う気なんて毛頭無い。ただボス部屋はくそ掘れると言う情報にのっただけの話。

てか掘ってる最中横わきはいかんよ船長。。。。
いきなり殴られて死んだ。


+


レベル80になっちまう前にマスターモンキーをぶったおそうかとコーラルへ。遠い、遠いお( ^ω^;)

まぁ最弱ボスなだけあってそこは人が数人いた。
一人だけ転職後のカッコしとってはずかったー_| ̄|○
一回に3匹しかわかんから取り合い必死ざますね。
さーメダルとれるかしら…。




















と れ ま し た
乙自分!

下方隔離された島の近くに出現して、たまたま自分が近くにいたので独占www
いやーわるいねみなさn
30秒ほどで蹴りはついたけど、体力やばかった。
HP盾無かったら即死ね┐(´-`)┌


ボクサースキルおぼえてないので基本スキルでけんか売った。
よそ様が聞いたら顔ゆがまれそうな話ね。
でも個人的には戦士になりたかtt



+



いい加減レベルあげろ自分orzorzorzorzorzorzorzorzorz
+







彼女を使ってたとき穴掘りだけでレベルアップしたのね。




え、なんすかこれ。友人に聞いても知らんとかいわれたwwwwww
PR

コメント

コメントを書く