忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬーん
トリスタがカクカクすんのは鯖が重い→爺クソッタレwwwwwwと散々はいてきたオイラですがどうやら処理オチっぽいドアホな展開。
これはいくら爺が鯖マッチョにしても意味が無いとのこと。
某ブログで重くてしょうがないって言うならパソコン買い換えろといってたんですけどパソコンなんかそう買いかえれるもんじゃねえだろwwwwwwwwwwww

CPUかえたらいいっぽいがネット検索でしかパッソン使わないオイラができるはずがない・・・いや、一から勉強するのがメンドクサイしぶっこわしたらもはや笑い話しかなんねーだろうが。

それにCPUもそう安いもんじゃないだろうしな


誰かパソコンに詳しい人いないかね・・・学校で聞いてみたほうがいいんかな
PR

コメント

コメントを書く