忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルド・フェイクウインドーについて
ファンタジアのギルド・フェイクウインドー

メルナーシという私の兎がギルマスやってます。


・課金額&IN率自由。
・Gvは基本しない。
・加入したらお好きな称号即進呈。
・面接なしで入れる
・加入脱退自由。
・キャンペーン目的歓迎


大体そんな感じ。




加入・脱退・称号変更等のご用件がありましたら、このブログにコメントしてくださると有難いです。(中の人の携帯に即届きます。)
中の人のパソがいけずなのでINに失敗しやすく、メモだと伝わらない可能性が高いです。

中の人のオフの都合により2、3日程度御時間を頂くかもしれません。


ちなみにギルメンのクリエイター「パッカズ」の中の人と私は同一人物です。
PR

コメント

1. 脱退希望

お世話になってます。

ステ振りとポイント配分が気に入らないので、キャラを作り替えようと思うので脱退したいと思います。
お暇な時で良いのでポチッとよろしくお願いします。

2. 了解しました。

こちらこそお世話になっております。メルナーシです。
今朝、脱退処理を行いましたので、次にINした際にご確認ください。

ではでは。
コメントを書く