忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…ばかぁ。






イベントきたけどクエ品重いんですよネ





プレイヤーひどいな






これもひどい






何このエロゲにでてきそうなwwww



++++++++++


今更ウブスクエする芋虫





Σ(゚ロ゚」)」






(´゚Д゚`)ンマッ!!


モブがいつの間にか人語覚えやがって。生意気な。






ポッカ───(゚ д ゚)───ン





一方のっきーはゴスブルクエをしていた
このピートという人はよく耳がとれるおにいちゃんです。






切羽詰ってリサ様も(涙)を使ってしまいました


実質金庫10個集めるだけでいいとかいうけどやっぱしんどいです






耳と尻尾があってもあまり親近感を感じさせないアニキ



++++++++++





二次狸関連のSSがなぜかたまってるのでうp





焚き火と合体している便所警備員もいれば





崩壊している人もいるし






ダンディーもおり






夕飯を龍にしているセレブもいる



そして







工事現場でバイトもしている狸も存在するのだ





お前なんか目潰ししてやる!








ある日






うさこを人質にする狸・ははは!見ろ!(人名)
彼とまた再会したのだが







ははは!見ろ!の扱いはひどかった
PR

コメント

1. 無題

扱いひどす
俺涙目wwwww

2. 無題

日ごろの行いが悪いからだry
コメントを書く