忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの狸が打たれ弱いんですが


お前…消されるぞ



ホーリーさんちから奪って来た


50のプロフバトン 
※プロフィール編
●名前:芋虫
●ニックネーム:イモム氏かプレイキャラ名
●年齢:19
●住所:近畿王国
●血液型:B型
●職業:親指族
●誕生日:6月肉の日
●星座:かに風味かまぼこ
●趣味:妄想
●特技:携帯の文字入力が早いらしい
●性格:鼻毛
●身長:162cmちょい
●体重:56kgちょい
●利腕:右
●髪型:キノコ
●携帯:AU
●アド意味:芋虫ネットワーク
●学校:授業中フォトショップを使う学校
●将来の夢:光魔法使い

※好きな物編
●動物:妖精
●色:気付いたら青vs黒ばっかり
●食べ物:いっぱいくえる
●本:ライトノベルから小説迄
●映画:最近見て無い
●漫画:割と読む
●曲:とりすたでいえばアイスDのBGM
●スポーツ:持久走以外さっぱり
●科目:全部嫌い
●場所:温暖気候なとこ
●季節:春か秋
●TV番組:テレビみねー
●芸能人:わかんね
●国:芋虫王国
●キャラクター:俺の最大の汚点は牛を育成していないこと
●女性のタイプ:気の合う人
●男性のタイプ:親父

※質問編
●好きな人いる?:いねー
●親友は何人?:指で折れる
●隠し事してる?:いくらでも
●幽霊か信じる?:我が家怪奇現象割とおきるよ
●寂しがり屋?:案外
●カラオケで何歌う?:カラオケいかねー
●部活わ?:帰宅部
●今までで一番の恋の思い出は:玉砕
●ついやっちゃう癖は?:携帯いじる
●S?それともM?:ドM
●眼鏡?それとも裸眼?:眼鏡族
●買い物好き?:だが金がない
●回したい人は?:やりたい方
PR

コメント

1. 無題

俺よりも4歳先輩('-')

俺は怪奇現象おきても変に意識したくないんでスルーしてます><

2. 無題

162・・・?
その情報いつのだ(゜д゜)自分あたしより背高くないっけ??

3. 無題

ホーリ氏>
もう女の子ってレベルじゃねぇ/(^O^)\
怪奇現象はオイラもスルースキル(レベル1)を使用

タツジ>
おまへが成長したんだよ常考

4. 無題

俺はマスターだよ\(^o^)/(ぁ

5. 無題

何ダトゥー/(^O^)\

6. 無題

勝利( ゚Д゚)b
コメントを書く