忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちみろよ2



ハロウインはこ60と200しかないとか爺始まったな



↑エロくすればいいってもんじゃねえだろwwwwwww



++++++++++++++++++++++





ツタン様に会いに行って来ました



花飾りくれないとか女王終了









壁の中にいる感じ








古代から萌え要素は既に確立していたようだ







ロンファは見る目があるようだな
まぁうちからしたら部屋中に虫がいるのはいい気がせんのだよ


ネタバレ→なんか右端のほうに隔離されたような虫(移動速度若干はやめ)がいるからそれがマジモン







第二関門。スピード勝負?よもや騎士試験2のように酷かとおもったら・・・








微動だにしないってのがむしろキモイんですけど。
傍通ったら殴ってくるんですねそうなんですね
回避101+ストレッチたぬぬにはなんてことない障害だったんだが





ナニコレたおせねー




第三関門・・・問題ランダム?6回くらいD6に追放された(アホ)

第二問目はグーグルを使うと幸せになれるかもね




最後




しねえええええええええええ!!!!!


んでボス




道のりがこりすぎて逆にしょぼい。



+++++++++++++++




あーあ。レベル上げすっか







しねええええええええ!!!!(また背後かよ)










基本職のイラスト変わっとる
PCキャライラスト笛吹氏かうし氏か統一しろって思うんだがぬぁ。







まあいい




あとレベル2で花の80よーーー(゚∀゚)人(゚∀゚)





おまけ






7尽くし
PR

コメント

コメントを書く