忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょぼーん








芋虫は素潜りで羊に爆竹を投げる男です








まさかの






包囲網




いつから♂になったんですか



マリデザF6にて










ははは!見ろ!が掘られています







いい風だ





いいIAだ






新ヘアスタイル





レベル7まできばってこれか






モテモテ





新しい処刑方法





きわどいよママン






↑のメンバーでニウェルトクエをお願いしたのですが、ハゲがいる場所に大量に敵がかたまってたりするんですよ
被ダメ痛いんですよ




こんなときに芋虫は役に立ちません




キオス170ほしさにカバ鉱山PTできるひとを次々PTクエに誘ってます
雑魚強すぎ短気すぎ
なんかもうすみません皆さん
付き合ってくれてさんきゅーです


+++++++++





イベントきましたね。
ヤシの実とか堀がまぞいですが気合で制覇してくだしあ










男(上)と女(下)の台詞をかえるとは爺も芸が細かい




有無をいわせぬ





ほんとのこといったんなよ
他にもチーズケーキくったとかどうでもいいことをしゃべってくれます





なにこのぽっちゃり系




はみでてるじゃん!





にあわねー





にあ・・・?


++++++++++++++++


双子(とおぼしき)ちゃん紹介






天使つながり





名前も記号一文字違いでした




アリキが分裂した
PR

コメント

1. 無題

カカオんめえwwww
俺のキャラが次々晒されてるな^q^
廃鉱頑張ってくだしあ

2. 無題

いや、カカオは苦いだろ
目指せ全キャラ晒し(嘘)
廃鉱の雑魚が痛いししんどいですががんばります パタリ
コメントを書く