忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのころ獅子は


父さん!





私の胸でお眠りなさい





思えばレベル160のこれも最後にやったの相当前なんだなあ・・・




熊したり





殴ったり





↑そのときのステ




メイドカフェもいきました



++++++++++++++++++++++



こんなこともしました






↑画像のサイバーハンターの装備見てうらやましがっていたところ、マーメイドパレスクエで水鉄砲取得可能という情報を入手!

早速やんぞおらおらおらおらおら!!!







難なくゲット
取引不可+成長合成できない不具合があるらしいが別に性能はどうでもいい








♪♪♪~







うほっ


++++++++++++



そのころ狐は







断っていた







そのころ兎は





みかんで回復していた








そのころ芋虫は





フランス留学していた







そのころ自室警備員h(ry












羊は滅んだという方向で



では朝飯食べてきます
PR

コメント

コメントを書く