忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ更新を


画像うpしっぱなしで記事をかいていなかった。
すごくうろ覚えになるけど






んじゃテーマパークのことでも
信頼と安心の光耐性の風呂場


レンのクエのやつ
3Fにレンのおめがねにかなう裸体のイケメンなんぞイアンくらいしかいなかったような



美少年コレクションは防水なのだろうか

 


↓美少年?????????????↓



ちなみに完遂すると「あなたもコレクションに入れてあげましょうか?でも大したことなかったわね」といわれる。男性キャラだからそんなこと言われたんだろうが女性キャラだとセリフがかわったかもしれん。



レオナードの



 


 

アルのせいじゃないと思う

女性キャラでも遂行してみたかったねこれ
でも♀での最高レベルLv193でしたわ。



 


とりあえずテーマパークのクエは全部マゾかった。光耐性のあかすり師は死ぬかおもったわ…
でも自力で集めた


 

金田一乙

犯人についてのSS残ってませんでした。
ていうか一連のクエの遂行にあたってかなり時間かかったので内容覚えてない
なんという無責任な芋虫なんだ

4Fには一応いけた。60倍になったからカンストまではそこにこもってました。





 

こんなんあったねー。感知が最高値
売れんかったけど


支離滅裂だがとりあえず投稿することに意義があるんだと開き直りながらこれでノシ
PR

コメント

コメントを書く