忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらないか





久々に小ネタ集ですが編集サボりすぎでたまってしまいますた





半年振りにレベルうpよー
次のレベルうpはいちねんgガッシボカポン





ややこしいしいきにくいです




公式で発表されていない現象を晒す





イプラションヘルムてかてかしてあまり好きじゃないので外見融合することに







は?


このTHE不具合をGクレに報告したら公認されますた
今は修正されてるみたいれす。






パイナポー帽子を剣さんからいただきますた
なぜスペアを持っていたかは真相は闇の中でありますた







昔々というかつい最近この芋虫のひざをつかんでいる牛さんがいました





死にました










カンチョー














たぬきがレベル140になりますた






便所警備員に昇格



このことについてF鯖の感覚コンビは









そんなことも知らず狸はマジカルになっていた




上画像装備+LD





注:この会話はLDがないときのものだから若干幸運数値落ちてるんですよ




ここで癒し系を投下
癒されるがいい

















最後に・・・
このブログの訪問者様と同じPTに入ったんですよ




ハピバレ乱発するとんでもないやらないか龍です
そしてそんな彼がわがブログに感想をよせてくれました






ありがとうございます



PR

コメント

1. 無題

どうも、やらないか龍ですね
また会ったら(pt)や ら な い か
ではまた覗きのみにまわりますか・・・

2. 無題

こんばんは、やらないかさん。

おk また会ったらやりましょう。

またのご訪問お待ちしております。
コメントを書く