忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

HOME • Admin • Write • Comment







久々に小ネタ集ですが編集サボりすぎでたまってしまいますた





半年振りにレベルうpよー
次のレベルうpはいちねんgガッシボカポン





ややこしいしいきにくいです




公式で発表されていない現象を晒す





イプラションヘルムてかてかしてあまり好きじゃないので外見融合することに







は?


このTHE不具合をGクレに報告したら公認されますた
今は修正されてるみたいれす。






パイナポー帽子を剣さんからいただきますた
なぜスペアを持っていたかは真相は闇の中でありますた







昔々というかつい最近この芋虫のひざをつかんでいる牛さんがいました





死にました










カンチョー














たぬきがレベル140になりますた






便所警備員に昇格



このことについてF鯖の感覚コンビは









そんなことも知らず狸はマジカルになっていた




上画像装備+LD





注:この会話はLDがないときのものだから若干幸運数値落ちてるんですよ




ここで癒し系を投下
癒されるがいい

















最後に・・・
このブログの訪問者様と同じPTに入ったんですよ




ハピバレ乱発するとんでもないやらないか龍です
そしてそんな彼がわがブログに感想をよせてくれました






ありがとうございます



PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

どうも、やらないか龍ですね
また会ったら(pt)や ら な い か
ではまた覗きのみにまわりますか・・・
  • by あの龍
  • 2008/02/28(Thu)13:57:29
  • Edit

無題

こんばんは、やらないかさん。

おk また会ったらやりましょう。

またのご訪問お待ちしております。
  • by 芋虫
  • 2008/02/29(Fri)01:11:17
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- <・ ))>< --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]