忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オートエリクサー


なけなしのポイントをつぎ込んでセイントオースを覚えた
エリクサーで回復してるんじゃないんだからね!








たまりにたまった小ネタをようやく放出(大阪市にあるアレ)するときが来たようだな



サブアカに罵倒される日々、涙を飲んでいる




芋虫を罵倒する暇はあっても交感する暇はないというね






日本語でおk!!!






なんというか新世界(大阪にあるあそこ)に来た気分だ





頭を箒でなでられる系男子






野生のバッフロン系男子





もしかしたら彼も洗脳の犠牲者なのかも知れない




ティグリムがジト目





ついに非課金マントが来た





もう一方のスロットは魔力7だったんすけどね
ワロエネー





マントは課金者様のものという常識がついに覆された
入手大変なのは否めないがな……。




最近の鬱箱はsl2平気ででてきて更に鬱ですね!





ラブ装備強過ぎて魚龍ちゃんも雑魚になったのは喜ぶべきか哀しむべきか
石火兵がいつの間にかラブ化してたのは予想外でしたが。
PR

コメント

コメントを書く