忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルガンナー







あと5Mどうやって稼げというのですか


あやうくパッカズを消しそうになりました


大丈夫ですパッカズは元気です


なんか最近PCがおかしいのですよ。またリカバリしてみるかなあ
それでだめなら修理・・・



++++++++++++++++






さて、今日はオイラの捨てキャラを紹介します





第一号。ダークニードラスちゃんです。




シュメッターリング覚えさせますよぅ






なんか・・・レベル4であきた。






次のダークニードラスは男の子です







だるそうな顔をしている男の子ですが元気です。
でもレベル17で死にました(顔写ってるSSがなかった)




そしてダークニードラスは名をかえ姿をかえ現れました。
ダークニードラス族です。


















彼らはバレンタインイベントの犠牲者で生まれては消され生まれては消されていきました。



そして、現在ダークニードラスは・・・。







ギルドキャンペーンが終わったら消されます
終了。
PR

コメント

コメントを書く