忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダークニードラス作成の話が持ち上がっているとかいないとか


久々のSSうpにかかるぜ


ネット凍結により服の課金がきれちゃいました。








二次服はどうもスキじゃないのでイメチェン
どうでもいいけど服チャージした直後にネット切断されたんだぜ。
もうなんともいえないんだぜ。



+


スワンプクエやった。
二重人格とか苔とか美白とか色々ありましたけど。
SSが異常に少ないのは昔見たいにつっこむのに疲れたからです。
年ですねわかります。





他力本願ボーイ再び
そいやヌワンプにステアいたけどレガスおらんかったな。





その発想はなかった。



ヌワンプはうまかった。次はスノーヒルか・・・・・ダルイ。




+

最近の黒鷹党








1シーズン越えてもノリは全く変わらない。
PR

コメント

1. 書いていい?

トリスタできないからニーちゃんの見てたら泣けてくるぜ…w
土日ネット喫茶行きたいな…
日記に関係なくてごめんな!

2. 無題

スノーヒルクエ品手伝うから頑張れb

舛李sTS帰ってくるのゆっくりまってるよ~

3. かいていいんじゃね

舛李さん>いらっしゃいまし。おひさしぶりですな。あけおめ!
ネカフェは程ほどにしなよー(経験者)
でも、うち入るの大体夜だ。

あと、コメントは大歓迎だよ。日記に関係ないことかいてるやつ大量にいるよ。うん。

こりゅう>お言葉に甘えてこきつかうわ。

4. 無題

こりゅーさん俺のも!

ニーちゃんへ
お久&あけおめw
あと、ネカフェは1回も行ったことないけど…行くとしたら程々にしよう。
ありがとなw
けーたいで済ませててごめんな…っ
コメントを書く