忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

HOME • Admin • Write • Comment







当ブログはそんな感じです
違うとかいうつっこみなんて受け付けない




↑見た目





3の倍数と3が付く数字のときだけアホになります




回避モーション追加。龍は囲まれるとなんか踊ってるようだ
たぬぬまだみてねえや ちょいみてくるわ





黒鷹党ギルマス(まんなか)が夏の間だけ帰ってきたぜ!





だめだこのギルマスはやくなんとかしないと






陰気な箱3つ目ででた





パッカズはガンナーから便所清掃員に転職しますた







この青さをおれは求めていたきがする・・・でもモチーフでかすぎ


+++++++++++++++






今回のイベで祝一周年再配布開始
一気にイベが神になったな
でも装備グラは使いまわしだな










先月のー・・・






今月

ライカン帽子のデザインがガチャに採用されなかったのが個人的に不思議
来月は黄色か緑だね☆





※大切なことでも一回しかいいませんでした




開発の遊び心が伺える文だな
関係ないけどあずきでなさすぎワロタ





マックスのグラビアですねわかります
なんと5巻まである(右半分は上から2~5巻の説明文)



+++++++++++++++



あ、そうそう





悲願一年(くらい) ようやくDEをおぼえますた
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

sl4てういwwwwww
おらぁ、にーやんのレベルにびっくりしただよ^p^
  • by タツジ
  • 2008/08/23(Sat)22:56:33
  • Edit

無題

sl4が15mとかで取引されたりするからこれも時代の流れなのかね・・・

知らぬ間にびっくりするほどのレベルになっていたのか・・・しかし強いというより歩く盾っすね
  • by 芋虫
  • 2008/08/24(Sun)02:24:09
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- <・ ))>< --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]