忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ





当ブログはそんな感じです
違うとかいうつっこみなんて受け付けない




↑見た目





3の倍数と3が付く数字のときだけアホになります




回避モーション追加。龍は囲まれるとなんか踊ってるようだ
たぬぬまだみてねえや ちょいみてくるわ





黒鷹党ギルマス(まんなか)が夏の間だけ帰ってきたぜ!





だめだこのギルマスはやくなんとかしないと






陰気な箱3つ目ででた





パッカズはガンナーから便所清掃員に転職しますた







この青さをおれは求めていたきがする・・・でもモチーフでかすぎ


+++++++++++++++






今回のイベで祝一周年再配布開始
一気にイベが神になったな
でも装備グラは使いまわしだな










先月のー・・・






今月

ライカン帽子のデザインがガチャに採用されなかったのが個人的に不思議
来月は黄色か緑だね☆





※大切なことでも一回しかいいませんでした




開発の遊び心が伺える文だな
関係ないけどあずきでなさすぎワロタ





マックスのグラビアですねわかります
なんと5巻まである(右半分は上から2~5巻の説明文)



+++++++++++++++



あ、そうそう





悲願一年(くらい) ようやくDEをおぼえますた
PR

コメント

1. 無題

sl4てういwwwwww
おらぁ、にーやんのレベルにびっくりしただよ^p^

2. 無題

sl4が15mとかで取引されたりするからこれも時代の流れなのかね・・・

知らぬ間にびっくりするほどのレベルになっていたのか・・・しかし強いというより歩く盾っすね
コメントを書く