忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パレード






過去最大の成功率(笑)






ケチャケチャ





モテモテ






正座は痛いんですよ



一時期全地域一気にラブ化しますたね




蛾如きに一確サレター




黙れチキン




ヤター魔法でジャイクレ倒せたよー





プレヤに対し光でダメージ与えてるところ
決してSBのエフェクトを撮ったわけではうわなにするやm










店装備価値×5もここまでくると高いわ





こんなとこにミラがいる
モンクエ提供に新たに追加されたか?








( ゚д゚)、



++++++++++



芋虫所持の杖の性能をきかれたんですよ





で、芋虫の杖の魔力は…から↓




芋虫:魔法カード発動!黙秘!!!





誰だ?




たんぽぽの妖精
彼が「暇人っていうな」と加入申請掲示板にかきこしてたんですよ
で、オイラは「募集」ボタンを押しました





妖精さんが逃げてしまわれた








ヤター爪一確でキラさまたおせたよー
いやそれだけやねん






この羊はぶりっこしてるだけで実質弱いんですね。わかります






生きた宇宙魚が捕まった
PR

コメント

1. 無題

ぶろぐはっけんww
宇宙魚きめぇ

2. 無題

あぁいらっしゃいませ。
宇宙魚きめぇ?偉大なSSではないか!!!!!


ところで・・リンク張ってくれるのはありがたいけど「http://http://mintea.blog.shinobi.jp」になってますの・・・修正してくれるとありがたいです(´・ω・)

3. 無題

あwww
普通に入れるときに間違えたwww
今から直すw
コメントを書く