忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両方野郎だとぉ!?


これがウワサの双子か・・・



雪箱・・・フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ



今日は6時間位ファンタジアでイベントしてたけど誰もあわんでやんの!
果たしてギルマスの地位が我が手から離れる日が来るのか!??
こないかもわからんね







夢のスキル実装?!!ウッソーマッジー?!…とwktkしたがポインヨがたらんのよ
もうBD涙目('A`)
むしろ物理銃器じゃなくて魔法ガードのスキルだったら俺BD消すわ('A`)




ドリルはメルナーシ担当と一万年と二千年前から相場は決まっている
浮き輪はでてもあと二つ、特に綿がマゾイな
落ち葉には劣るが







必要分調達したとき・・・うわぁ・・・





狩りとモンクエは獅子で。
何、役割が逆?しるかんなもん




かなしーときー
VSが不発するときー






あがっちゃったよ!






結局25回やっちゃったよ!

これはすごく…だるいです
あとはニードラスにやらしておわりそうです(愛の力)






でかいクリスマスツリーです
でもメルナーシはシングルです(´;ω;`)




おめでたいうさこだ





だがこちらのほうが好き







あとは金のタイツ集めにF3へ。人いないなぁ。モブ密集しすぎ
時間の関係で12枚しか集められなかったお






/(^o^)\ナンテコッタイ








みなさんよいクリスマスを…。
PR

コメント

コメントを書く