忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にバトン
まだトリスタ入れないけどバトンは答える

■無名バトン■ 


■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


ルールは破るためにあるって誰か言ってなかったっけ
トリスタ内での感覚で答えま


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

タツジ(まわしてきた人)
ルン子さん
こりゅう
カナリア卿
アザリン様

足らないとか知らない


■最初に出会った時の気持ちを述べよ

タツジ(まわしてきた人)→トリスタで出会ったときはえらい邪険にされたな
ルン子さん→ラジムの隣にいた人
こりゅう→獅子だな
カナリア卿→かしら
アザリン様→闇龍


■年齢を予測せよ

あくまで推測

タツジ(まわしてきた人)→10〜20代くらい
ルン子さん→おいらと一個上
こりゅう→おいらより年下
カナリア卿→おいらとタメ
アザリン様→おいらより年上

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
かっこはトリスタ内の場所

タツジ(まわしてきた人)→多忙なので芋虫と一緒にでかけてくれるわけない
ルン子さん→家にあがりたい(アイスD3)
こりゅう→道頓堀(Pv)
カナリア卿→家(電波少女のとこ)
アザリン様→おされなショッピングセンターか公園(アイスDかマリデザ)

やっぱり人様の家にあがりたい

■その人からイメージするものを3つ述べよ

タツジ(まわしてきた人)→遠い人 神絵師と仲良し 多忙
ルン子さん→年上 うさこ ものがもてない
こりゅう→暇 ぬめ 無気力
カナリア卿→かしら たぬき あいぼう
アザリン様→大人 いろいろ知ってる スネエエエエエク

【送り主のなまえは?】
⇒タツジ

【送り主から「会いたい」と、電話で言われたら?】
⇒彼女は芋虫の電話番号をご存知ありません

【送り主が「キスしていい?」と言ってきたら?】
⇒人間やめましたか?って聞くよ

【送り主の横顔が綺麗だったら?】
⇒芋虫は彼女の横顔を凝視する資格はありません

【送り主からいい匂いがしてきたら?】
⇒はたして匂いがかげる位置に彼女はいてくれるのだろうか

【送り主が抱きついてきたら?】
⇒あり得ない

【送り主が泣いてたら?】
⇒芋虫の前でなくわけないお

【送り主に言いたいことは?】
⇒尊敬してます!嘘です

【最後に送り主好き?】
⇒保留で


【このバトンを男女問わず友達11人に送ってね!(絶対)(送り返し可)


やりたい人はどぞ
PR

コメント

1. 無題

うちと行くならPVですか・・・
殺されるんですねはい
あと、ルールは破るものであってまs

2. 無題

アイスDは確かに一緒に行くイメージだねw
決して一人で行くことはないし、特にD3までなんてww

3. 無題

こりゅう>>
なんか暇暇つってる獅子を抹殺したい気分なのよね

るん子さん>>

とりあえずD3を30周くらいしたいんだ。うん

4. 無題

なぜだかなきたくなった0^

5. 無題

嬉しくて何度もみたくせにコメントしてませんでした
まさかの出演に全カナリアが嬉し泣いた

でもかしらじゃないです、かしらじゃないです。
大事な事なので2回いいました。

6. 無題

お二方あけましておめでとうございま。
カナリア卿は2009年もかしら。大切な事でも一回しか言わない芋虫。
タツジは泣きたいときは泣けばいいと思うよ。
コメントを書く