忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塔いってきた


光発電だけでは飽き足らず三日限定で風力発電も始めました


芋虫がレベル212になったところでまた塔いってきました
中途半端?知らん


参考:Lv208での芋虫の無様な姿【http://mintea.blog.shinobi.jp/Entry/236/







スキル回復では間に合わんのでエリクサを導入してみました








(o)(o)(o)(o)(o)(o)(o)(o)






二階の超カモノハシしばきも3回くらい死につつクリアしてR銀杖ゲット










































ねーわwwww










これ以下になる可能性のほうが明らかに低いですありがとう。

キオス170がいっぱいほしいけど1M前後とか破産するお。。。
だれか私とPTクエしましょう(´・ω・`)








ちなみに4階は見るだけにしといた。欠片2もないし。
PR

コメント

1. 無題

また会いましたな・・・
ptクエするのはかまわないが180ですね・・・

2. 無題

またお会いしましたね・・・
レベルが云々より次いつお会いできるかわからないのであります
コメントを書く