忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事容量追加されますた


万一通らなかったら移転も考えてたのですがこのまま続けられるみたいです。



レベル168→171に一気に上げたのですが
フェイクは廃上げや廃課金者がいないもんだから



と呆れられました。







鵜舗という牛の廃鉱山クエの手伝いにいったんです





必要数狩ったら牛さんは華々しく散る






はい。


++++++++++





オイラの牛は押し出されるように黒鷹党を脱退し、新ギルドに身を寄せてます
しかし初日から挨拶で滑ったので早速やめたくなりました。
大丈夫か俺




空気読めない子です






なんなんですか



牛さんと青サラ








青サラが回復してるんですよ
PR

コメント

コメントを書く