忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

獅子覚醒



えー、シクレ16を拾ったので、獅子を覚醒させることにしました(実話)





↑時空の管理者にまたお前かと言われる





なんかこんな感じのモブが出てくる前に巣窟破壊しておこうと思います




↑実行中





そんなことしてたら生き別れの弟っぽい幸無さそうな獅子現る。






あ、やめろ!四捨五入して5.8kとかやめろ!







そして裁かれました






おっぱいねーちゃん狙ってたのにどうしてこうなっぱい





彼は脇属性である。
屁が臭い。





そんなことを言ってたら顔に圧し掛かられた。
腐御用達の状況である。






あーあと200になったので僕と契約してよ!



+




激レアなAA獅子がいたので(知らない人)





MURI☆ゲー




ラッキーセブンオールデイ





結局ラジポケにした










お前が言うな
PR

コメント

コメントを書く