忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

HOME • Admin • Write • Comment



ギルマスになんかつけられてた





牛のソードフォース(覚えていないが)のために火属性付加可能なsl3を求めて堀をしてるんですけどやっぱでませんねぇ。




そして連日でコケにされました
これでも手塩かけてるのに全否定されるとやはり痛いですね


炎剣交換してもsl1だし、本当ついてないです




++++++++++




さて、三周年イベを今更いいますね
ただ掘りしかしてないので装備だけ晒します

























で、三周年でガチャコイン配布されましたよね。
狐のペットがずっとリクオウなので新調したいなぁってミントフィールドを掘ったんですが案の定でませんでした・・・。
やっぱり簡単にでませんよね・・・。



ですけど・・・



















蜃気楼の鍵ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

やはりガチャ運つよいですネーサァン!!!/(^o^)\
  • by タツジ
  • 2008/04/11(Fri)17:11:42
  • Edit

無題

(*´ω`*)ゞエヘ♪
  • by 芋虫
  • 2008/04/12(Sat)11:40:10
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
Copyright ©  -- <・ ))>< --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]