忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自称権限有り☆ルゥシャン


ギルマスになんかつけられてた




牛のソードフォース(覚えていないが)のために火属性付加可能なsl3を求めて堀をしてるんですけどやっぱでませんねぇ。




そして連日でコケにされました
これでも手塩かけてるのに全否定されるとやはり痛いですね


炎剣交換してもsl1だし、本当ついてないです




++++++++++




さて、三周年イベを今更いいますね
ただ掘りしかしてないので装備だけ晒します

























で、三周年でガチャコイン配布されましたよね。
狐のペットがずっとリクオウなので新調したいなぁってミントフィールドを掘ったんですが案の定でませんでした・・・。
やっぱり簡単にでませんよね・・・。



ですけど・・・



















蜃気楼の鍵ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
PR

コメント

1. 無題

やはりガチャ運つよいですネーサァン!!!/(^o^)\

2. 無題

(*´ω`*)ゞエヘ♪
コメントを書く