忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読む記事



一発目がうちの狸のマイビューだけど、本文は狸空気ですから





なんか最近芋虫は無愛想な気がしてきたのでせめて称号だけでも愛想良く。スイーツ。




今回の黒鷹ギルマス




+



雪山クエスト


[>NPC






タンゴが時々怖くなる






飼い主も飼い主で、こんなこといっときながらなかなかくれないぞ






終わればいいじゃないですか




新種は見られなかったのでグレクレから奪っておきました






プレイヤーは何を求めてほしいんだろうか。アッー!



[>アイテム





なんか文おかしいぞ





空き瓶が重宝されるゲームなんて某アクションRPGだけだと思ってましたけど






レプリカですので外部持出禁止となっております





雪山は堀は比較的楽だけどドロップ品集めが相当マゾいなぁ
庭園が霞むぐらいだ

キークエによるとスノーヒルはリサイクルだったようです。



+


[>単発





まちがいさがし





テチチで発見!レガス
彼は戦輪がほしいそうですね
おk了解





何千個でも貢いでやんよ






サン・Aイランドが新しく増設されたようです





この人は卑下したいのか人を見下したいのかわからんね
「アンタがバカでも私は嘘はつかないから安心して」ならまだ自然?






すごく・・・・・謎の物体です
PR

コメント

1. パソが新しくなった

名前出すのに苦労しちまったぜ・・・。
今日も日記と関係ない話題だ。ごめん
オンラインゲームやるには要領が足りないそうだ・・・。

2. 無題

パソ新調おめでとう。
容量少ないのか・・・・
トリスタ無駄にハイスペック要求してくるしね(´・ω・`)

3. 無題

メインPCウイルスと思われるものでダウン・・・
うちも日記と関係ないけど許してくれえ

エーデルワイスの説明文がおかしく感じないうちはもうだめだzzz

4. 無題

お前もかブルータス
なんというリカバリーフラグ(´・ω・`)

5. 無題

エーデルワイス・・・どこがおかしいのかわからん・・・。
コメントを書く