忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転落寸前


グレクレ痛いよー無理だよー





のっきーは貧弱だなぁ








今日もネタしかございません








そういえばマスターしたっぽい気配







黒鷹党ギルマスよんでグレクレしたんだがヤツの反応なんか遅いと思ったらマンガみながらやってたそうな

どんだけ余裕なんだよ









向きを変えただけにも見える(若干違うな












花*花

ウヅキアイテムを持ってるオイラとしてはどうも攻撃型向けに思えて仕方がない。でも魔向けなのね・・・。



あと、個人の独断と偏見による趣味で撮ったSSを少し



















++++++++++


守護リングがあまりにも乙りまくりだしキオス125が結構あったので焼きいれを試みますた。






一回目(´゚ェ゚)チーン


で、最終的に↓でやめておきました。





魔防だけカタイ守護リング







元は攻撃+144、命中+7、敏捷-2、HP+360

まぁそこそこいいと私は思ったのでここでやめときました。





ついでに成長合成
リッチに砥石を使用だぜ
これも自分的にはこんなもんかなとおも


焼きいれは狐と狸もやったけどイマイチなんで省略。





焼きいれは数値が下がっちゃうのが難なんですよね・・・







(´;ω;`)ウッ・・








ビエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエン!!






三つの視線を感じながら今日はお別れします
マタネ・・。+゚(ノω`)゚+。
PR

コメント

1. 無題

まとめて言うと
最低地でなかったから良いじゃない

2. 無題

そうね
コメントを書く