忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況
お久しぶりです。芋虫です。みんな元気?芋虫は元気だよ。

実はいい加減インできない理由を申し上げますが、訳あって、ネットが切断されている状態で、復旧のめどがまるで立っていない、ということでございますだよ。
中の人はネットカフェも通える気力も体力もなく、禁断症状に悶えているのかそうでないのかわからない状態で、人生をベリーハードでプレイしております。

オフラインの近況は、オフゲーをちまちまやりながら職探してる最中です。
先が見えないいきあたりばったりで、完全にトリスタの情勢なんてわからんので万一復帰したら色々教えてあげてください。

文グダグダだけどまあいいや。
PR

コメント

1. 無題

お久しぶり~
生きていたか
仕事探しがんばって~

2. 無題

私も元気だよ・w・
就職活動かぁー
私もぼちぼち始めてるところだよー
黒鷹はとってもさびしいことになってるけど、もう気にしないことにしたよー
新しいメンバー募集でもしようかなぁ・・・とか思ったりw

3. おひさん

こりゅう>残念ながら生きてたお

るん子さん>黒鷹を活発化させるんだお!
コメントを書く