忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通り魔





またも画像表示がおかしかったりするかもしれませぬ。
そんときはブラウザの更新をこころみてくだしあ。





タイマースキルは11個以上だと最初にかけたスキルから解除されていくそうです。
しかしその現象がおこるまであと3個たらねえな

まぁそんなことはどうでもよいのだよ






カバレージかわいいけど一個1万2千円かかるってまじわらえねえ







銃構えたまま寝るとはな







あれ?





高圧的な態度はどうした
銀河再生にやられたか







とりあえずおちつけ






レコーダーの癖にキューティクルだのなんだの生意気な








ダイヤモンド守護リングをやり直したんだけど





所詮芋虫はネイトに嫌われている






さて、最近トリスタでは通り魔が多いです。
どこにだれが潜んでいるかわかりません。

















気づけばあなたの背後に・・・。




PR

コメント

1. 無題

そう後ろに忍び寄り・・・

2. 無題

なん・・・だと・・・
コメントを書く