忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音姫






ネカフェで撮って来たSSを授業中に編集する駄目学生
あ、でも今回はフォトショップで編集したからひと味ちが…わねー







イベントきたな フヒヒ
とりあえず獅子だけやらせてみました



スノードリルのくせに泡たってるじゃねえか






とりあえずミラちゃんいこか




ナツメ集めは楽だったな。それにくらべて




この上半身裸野郎が!!!!!!!!











よんだ?




よんでねーよ!!!!!












平和なコーラルビーチに蔓延るでかいけつ





アロエグロかったけど今回のイベ装備はかなりの良品だな
今後のこと考えてジュエリアでもやりたいが…出来るかな。


しかしまー3か月連続イベのくそっぷりがよりひきたったな。
最初から最後迄茶番だったしな(´,_ゝ`)
あーネイトはともかくリリアは好きです













てめぇに背中をあずけてやらぁ





クフフフフ 舞い戻って来ましたよ














ナランジョのダメ4444っていいたかったのにわかりにくいじゃねーか

バッジもってるモブに喧嘩売りにいったんですお。将来困らないように。
え。何バッジ取引不可?ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







ただいまから牛様を崇めるスレになりましたがもう終わりなんでスルーして下さい。
PR

コメント

1. 無題

牛!牛!\(^o^)/

2. 無題

-糸冬 了-
コメントを書く