忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒鷹和牛の成長記録














2008年2月20日、ジュエリア某チャンネルでちびうしが誕生しました。
名前はジノッキー(以下のっきー/アリキ命名)君です。





なんか係員がはしょってて心配ではあるが参加登録もすませ、いざ、マリデザへ!


・・・






オワタ







いやオイラあんたなんか知らん







そんなこんなでのっきーは元気に成長していきました







初めてのPT!実はビギナーPTは筆者も初めてなんだ





うどんの話しつつ金欠のためドロップ品拾いまくりののっきー



++++++++++



レベル30後半くらいになって、そろそろ芋虫軍団の力を必要としてきました。
しかし芋虫軍団とのっきーは別アカなのでソロでは仕送りが不可能なのです。





紹介します。
アリキ・ショータヌーンさんです
アイテム移動お世話になりまくりです















彼(?)は服装変え場所かえ現れてくれました
何か4枚目あたり頭っぽいのがうつってますがただの芋虫ですので安心してください。
あとアリキさんメインなので決してトリミングミスではありません。





3月11日。
彼のおかげでバッジもとれ、一次転職にこぎつけることができました。
勿論今日まで彼の出番は数知れないのですがかいていたらキリがないので割愛します。




++++++++++++++++++++




ペットは最初ペンギンだったんですけど












































パインペットになっていました







関係ないけどブレイドフォースってカッターをポイしてるように見える



+++++++++++++++++++++++






うさこさんの祝福をうけてレベル110になりました
キークエをやりまくってたらTMが・・・





これはTMクエを徹底消化するしかないと既存+早速ゴスブルTMクエを消化
ロビン様あせってますね。
こいつたまにKDとデストロイ一緒にかけてくることあるから気をつけるんだよ


あとはクマーで118あたりまでひたすらふんばってますた。
途中赤上下しようとしたが・・・

http://mintea.blog.shinobi.jp/Entry/249/
http://mintea.blog.shinobi.jp/Entry/252/


そして消化できたのはレベル128ごろになる。


+++++++++++++++++++++++++


レベル120近くなったのでそろそろエピクエ2をやることにしました。
なんでもっとはやくやらんのかというと





だそうです。
全身非課金の牛でジュさま討伐するほどオイラはプレイヤーテクに自信がないので先延ばししてました。





レベル120になったところでいざ、ジュ様お命頂戴!
ちなみに頭と杖は見た目で実は全身非課金です。






やったよ!ジュ様を倒せたよ!(マジでパインで倒した)




++++++++++++++++++++++++++++++







エピクエも不死草も終わり、TMが本気で心配になってきました。





とりあえずアカサラクエをやるか・・・。やっぱりアカサラ硬いね





のっきーおちつけ







126/110か・・・






OTL法師(クリスマス的なウィザード)とギルメンの殿方淑女に協力をお願いいたしましてPTクエに付き合ってもらうことになりました。














あああああああああ・・・

ギルメンも死にまくったりメガロとばされたりしたけど自分が一番ひどいサーセン
未だにペットがパインでサーセン








+++++++++++++++++





皆様のご協力とTMクエでなんとか達成





アンレスをつれていざ逝くぜ!
しかしのっきーはここで重大なミスを犯した!!!


























































素でシカトしてましたサーセン







で、問題の16の試練・・・



↑スキルかけ
なんだかペットだけ課金なので不安









無傷どころかタコ殴りですよ母さん
戦士か!まだ戦士だから約束されてないのか!!!


で。ついに4月1日








やったぜパイン!二次転職できたぜ!!!




あーめでたいめでたい



皆様、このたびはご協力ありがとうございました。
用があればなんなりとお申し付けください。



+++++++++++




おまけ

PTクエ中ギルメンがホワイトアウトをくらい、復帰待ちしてたときのことです。








はい。
PR

コメント

1. 無題

ウッホーおめでと!^o^
牛!牛!!
牛肉とパインの炒め物 おいしそうです^o^

2. 肉骨粉

ありが㌧
農薬にこだわった牛肉だよ!
結局喰われるアー
コメントを書く