忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(~´д`)~


さて何が出るかな(~´д`)~














チーン












+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






ネカフェ生活に嘆いて早一ヶ月強
ご家庭でトリスタできる勝ち組はそんな目でこっちみんな!






まずタンゴクエ(画像のギャンブラーがこの秋のファッションリーダーであることは言うまでもない)







重量極装備してもきわどいな






25回やってもきわどいな






とりあえず85になった(TMがグロイ




時間が若干あったのでエピクエ






てっきりアザリン様かと。






黙れよ。ア、アンタなんかGTで十分なんだからね!!!!






エピクエ2チャプター2まで消化したら残り1時間くらいだったので





お犬様ぐらい自力で世話して見せますわ!!!!






そしてようやく90。二次転職が現実味を帯びてきたぞ
回避極+全身非課金でカード&属性剣で突っ走ってきたが努力は報われるのかね。


++++++++++++++++++++++++++++++




ハロウィンイベは時間がないので1キャラだけ。
トリックホーンもらってオワリ







わかりづらいしな
PR

コメント

コメントを書く