忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、そうだ



こりゅうからバトン回ってきてたのでやります
今の気分で回答が殺伐としてますが、まぁ、いいや・・・。
00:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

(´・д・`)ヤダです
 
01:バトンを回す6人は? 

もってけ


02:お名前は?

芋虫

03:おいくつですか?

いい年

04:ご職業は?

学生
今日バイトのアポとったけど電話の時点でおちた

05:好きなことは

楽しいこと

06:好きな異性のタイプは?

性格が合えばいい
あと、ツンデレは好きじゃない

07:特技は?

ナイナイ

08:資格何か持ってますか?

書道7段らしいです

09:悩みは何かありますか?

自分の未来

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物はチョコレートかアイス
から揚げも好き。

嫌いな食べ物は、くえないもの

11:好きな人はいますか?

いないよ

12:貴方が愛する人に一言

生きててごめん

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

ないない

14:最近買ったもの
  
製図ペン

15:理想のデートコースは?

地元がいい  

16:今の恋愛を一言で言うと?



17:今まで年上の人と付き合ったことはある?

ない

18:これだけは負けないってのありますか?

怠惰
短気
嫉妬

もうだめだ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

遺書でも書く

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酒飲んでないのに飲んでるような性格っていわれましたが何か

21:好きな芸能人は
   
いません

22:あなたを動物に例えると?

ゴキブリ

23:最後の発信履歴は?

うるさいな

24:じゃぁ最後の着信履歴は?

うるさいなって

25:じゃぁ最後にメールをやりとりした相手は誰?

なんだこのブルジョアな質問連続
考えたやつ恵まれてるだろ

26:じゃぁアドレス帳27番目は?

そんなのしってどうするんですか

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

教える義務はない

28:またまたアドレス帳の29番目は?

なんでそんなアドレスにこだわるんだ

29:自分のチャームポイントは?

胃が弱いとこじゃね

30:何フェチ?

自虐かもしれん

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
  
暇人
PR

コメント

1. 無題

そんな殺伐としないで~!

3. 無題

正直すまんかった。反省はしている。
芋虫ドット込むは冗談で言ったんだが……

ぱ、ぱすがわからんだよお姉さん(;´ェ`)

4. 無題

ちょwwwww
一生懸命そこにftpアップロードしようとしてたwwww

パスは「録音」を英訳でよろ。

5. 無題

おちたあとにDLしようと思ったらシノビブログがメンテでアドが見れなかった\(^o^)/

ふつくしい歌声だ・・・地中海について調べているときに聞かせてもらったぜ。完成品をはやくうpするんだーーー!(社長
コメントを書く