忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん


こんにちは。フーリガンです





芋虫のお兄さんズ
いやしらんひとだけどさ




左:他の燭台 右:なぁにこれ















この世の中はIAも暗躍している







ウルフルズ





リーダーがはみごのようだ






トリプルエイト






らめぇ





若干肌の色違う






カバF2にて。あとはわかるな?






このししは黄泉の国を見たそうだ。そんなことはどうでもいい

ギルメンの牛が転職しますた。身近な人で初のハイブリ牛だぁ
ちなみに↑SSの撮影時




牛の名前が戒梓(かいし)
彼に大変なれなれしい芋虫
何を見たいってのは説明がめんどくさいので想像にまかせる





だが晒す






影の人






秋、木の陰で逢引する男女もいれば、






一人孤独死するものもいるのだ。







嗚呼、日陰者の私にせめて一筋の光を下さい。








はい。
PR

コメント

1. 無題

トリプル8いいねうん

2. 無題

性能は銃攻撃力0幸運4なんだ
いっそここも8だったらレアだったのに

3. 無題

フーリガンとインディーでお茶噴いた
そして右の燭台は・・・・・こn

4. 無題

彼らや、右の燭台こそが、奇妙な世界への入口かもしれません(タモリ)
コメントを書く