忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芋虫の顔はグロイので見せられないよ(^w^)


知らないおっちゃんの靴をかいじゃいけません
羽盾しか評価されないかわいそうな芋虫のお友達(光スキル)を独断と偏見で綴る記事。
俺TEUいというにはあまりにも装備乙すぎている




レベルの割に弱いそれが芋虫クオリティ
装備の詳細(サイズでかい/見づらい)

芋虫は1423の不幸な虫なので命中の高い光にいったという一説がある




何気に無属性もまじってるけど威力比較ということで
スキルはMT以外マスター









MA+SoA 芋虫の主砲
芋虫は幸薄なのでぎょりゅーには1~2本程度外す




MR+MPR
微妙な範囲判定さえなければ神スキル
このスキルで落とされる人未だにいるらしくこの前「俺の近くでこのスキル使うな」って怒られた



MT(Lv10)
マスターする予定はない出番もまるでない
ちなみに敵がこのスキル使ってくると足止めされるのでウザイ





LA
威力低いとかぼろかすにいわれてるが芋虫には使いやすい
そう実感し始めたのはレベル150超えてからでした





PlS
詠唱が長く使い勝手が悪い気がするのは芋虫だけだろうか
範囲として使うにはプレイヤーテクがいると思う
芋虫が下手なだけっすかそうっすか





SB 光のリーサルウエポン
敵が範囲内に入ってくれず不発することが芋虫にはよくある
三体までって仕様が残念。ぶっちゃけ塔では困る





HL
詠唱+発動の時間が長くて使いにくい件 芋虫の場合LWのほうが活躍している
これ消したら負けだよねって弧竜に聞いたら「負けだよ」っていわれた




LW
MPRよりかは強いがマスターでMP700消費
敵が確れるようになると範囲指定内の敵全員を屠れたりしておいしいスキルだと思う
これ威力修正されたらどうなるんだろ






++++++++++







威力

MPR<LW<LA<HL<PlS<SB<SoA

耐性弱点状況によってかわってくるのは言うまでもない
所でライトウエイトの略称とか見事に聞きませんね(・ω・`)





おまけの回復スキル








エマジェン
一周年かけても100くらいしか差がなかった
大体芋虫は幸薄で定評がある




フォースフィールド
お友達とPT組むことが多い芋虫はこっちをスロットにいれてる


セイントプロミス?何すかソレ






リカバリーはキャラをクリックするのがめんどくさいので基本使わない
でも光の回復スキルは主要スキル全部とってからのほうが幸せになれるかもしれない
PR

コメント

1. 無題

最近のウサギは変なにおいがすきなのか・・・

防具のHPすごいねうん
それと帽子つえぇ

LWって一応MPRよりは強いのね
範囲内全部ってことは
うまくすれば10体以上狩れたりするのか
あとHLいいようん見た目として

それと注射器は~?(

2. 無題

唯一神が降臨した>防具
角が強そうだね帽子

LWがMPRより強いってこの記事編集してるときに確信したのは言うまでもないよ。うすうすそうとは思ってたが。
あとでSSうpるけど、LWの範囲指定はMT式で、円の中にいるモブにはダメージを与えられるようだ。しかし10体以上ってのはアクティブモンスターはそんなよってこないしいかんせん範囲が狭かったりするので、実際無理がある。私のプレイヤースキルがないせいかもしれんが。
Pvで施術者中心にPCがひしめいたら確かめようがあるかもしれんけどね。
レベル1で8体にダメージを与えられたって報告があるらしい。芋虫もがんばったけど7体が限界だった。多くても5体くらいが自然かな。自分はLWで確れるマップの場合SBで処理しきれない数(三体↑)で重宝している。HLは見た目は光魔法トップクラスだろ。セイント(ry)?なぁにそれ

注射とか数値で表れないスキルやタイマースキルは省略した。状態異常回復とかはうぃきに書いてあるし改めて個人ブログでかくまでもないだろうという。一人で検証できないだけなんすけどな

LE、MgB、FWの比較も張るべきだったのかしら?
コメントを書く