忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マントで殴ってくる


うちの芋虫は





この扱い







やだなぁ、毎日こうして気持ちよくなるお薬摂取してるから清いに決まってるじゃないですか
何?足りない?






らめぇぇ!そんな太くてあついものいれられたらこわれちゃうよぉ…!





++++++++++++++++








伯爵ペットなんて買う金がない芋虫は幼少時代の伯爵に会いに行くことにした




イマイチ








と、言いながら彼はソロで破裂した
そんないみふめいな物体どもの歓迎をうけ、幼少時代の伯爵のいる家へやってきた。彼は相当な引きこもりのようだ。





彼は病弱でお外にも出られないという情報をウィキの画像掲示板で見た
よし、芋虫が更正させてあげよう







ちょ、この伯爵病弱どころかハッスルしすぎだろ
SSじゃわかりにくいけど何気に芋虫よりでかい

初対面の人にハッスルしまくる伯爵にはおしおきです




■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)








(  Д ) ゚ ゚







血を吐いて死んだ……
ちょっと、ここでアナタが死んだら、現在の伯爵がいなくなっちゃうじゃないか><

な、なんだようその目、ば、ばかっ
レベル246の芋虫がKD連発でくらって羽盾破壊されて一回死ぬわけないじゃないか!!!





PR

コメント

コメントを書く