忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かにさんマークの引越社です


最終更新日がつい最近の様に満足してすごしてたが、別にそんなことなかったぜ!




そんなことより妖精見ようぜ妖精
癒しだなうん



+






INしても人に会えないという……。呪われている感が否めない、そんな最近の芋虫





弧竜 夏style
そんなレベル230↑クリエイターな彼との会話




芋虫は発明家のスキルの話をしていたのだが






あとうちのカジテツ姫がようやくスキルをマスターしたようです





やっべーもうスキルとる気力ないぜ




+


珍しくキャストイベロムしてみた
モンスター討伐?廃課金者さまの死体がごろごろしてるあたりで察してください。





カクカクだったのでなんかクリックしてしまったらしい
HPゲージがでてるのはそのせい





芋虫自体の即死は免れても鯖が死んだわ





どさくさに紛れて参加賞を手に入れた
二個あるけどまだ使ってない


+


FのMS倉庫を見てみた





課金装備ほとんどクーポンにかえたっちゅうのに、こんなにチャージクーポンどうしろっちゅうねん(Jに移行したいわJに)

更に今週のメンテで12枚くらい追加されてるっぽいし
PR

コメント

1. 無題

あんな妖精いたっけ・・・

2. 無題

リザレクションを脳天にぶっさしたら見えるんだろう、きっと
コメントを書く