忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

井戸端会議


集結




キャプチャーフォルダ見たらファイル名までscreenshot0226.jpgで呪いかと思った
せっかくなのでファイル名変更せずうp




紫外線が厳しくなってきたので舛李さんの頭も紫に変色してしまいました。








5月があまりにも罵倒の嵐なせいか6月イベントは、悪くはなかったわね
そして案の定延長☆




ムックですぞ!





タダノベールっ!(頭装備)は女にウケがいいようです。





イベアイテムを毎度ニードラスで掘る芋虫。
狐は基本空気。だってダウジング使いにくいし。





なんか色々カオスだけどコラじゃないのよ





Jは青、Fはピンクのセットを入手しておきました。
あれ、この盾って・・・・・・。




…………( ´゚ω゚`)








あとはネタ的な何か



もはや何か分からない





芋虫が冬眠している間にニュータイプが実装されたんですね





レベル265オーバーしてようやく世間様の龍と肩を並べる地位に立てた芋虫。だが、陰謀により3時間で降格されることになる。






ようやく邪気眼に目覚めた弧竜






「兄者」
「なんだ弟者」





アフロ
PR

コメント

1. 無題


フクロウのラリアットに目がいきました
フクロウこわいです

2. 無題

半径85センチですね
いやネタがわからなければ無視してください

あの1秒後光闇なかよく泡吹いているんですね。わかります。

3. 無題

この手の届く距離ですね

命中のブローチいろいろとすごいな・・・

アフロモフモフ

4. 無題

よくおわかりで
お前とはいいカルピスが飲めそうだ

もうここまで鮮やかだと逆に身体によくない

お前と同種だな
コメントを書く