忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちみんなブラザーズ




ソーンリングのためクエを食べていた。





ちゃんとハルコンやるって言ってるんだな。



 


第一鉱区
風呂に生えてそうなキノコみたいなものがそこらへんにある





第二鉱区
モザイクガラスのようでキレイ
この差は一体




クエストをgdgdやってたら245になってた。
バンカー・・・240・・・遠いなぁ・・・・・。







ソーンアクセのみならず武器頭をそろえてバラ棘ガンナーセットセット
頭はエピクエの動くアレを見た目に。
ほら、ソーン・・・といったら幼生妖精さんじゃないか



おまけ




こいつおちょくってたら爆発した





164から結構あがってるけど進み具合は亀より遅い
PR

コメント

コメントを書く