忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃっはぁ!金だぁ!
 




 

1分ももたずに殺される光特化
実に無様


335が近いので影クエはしごしてました



経験値とメルティング素材のためにがんばる芋虫



 

この中二病心をくすぐられる台詞



ホイ

でもこの段階では今まで愛用していた真ポプリピアスと魔力がわずか3しかかわらない真紅の首輪しかなかったので正直微妙な気持ちであった。


そういえば芋虫の倉庫にはメルティングのときに手に入ったR漆黒帽子があった。
せっかくだし合成してみようと思い立った。






進撃()のイクリプスで手に入れた拘束具





これをハメハメして



枠内に入りきれてないぞ!
真ん中にハメたのは最初数値が9と乙ったのでやり直したからです。


 

完成





見た目はRウイッチハット時代に逆行しているが気にしてはいけない。



*




生き別れの(またかよ)





どうしろってんだよ・・・・・。




薔薇指輪合成したらこれだよ
何かもうブレスレットひどすぎて泣けてきた
PR

コメント

コメントを書く