忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しらねーを乱発する


ドラゴンの業界ではこれがブームなのか…しらねー




装備合成とか何それしらねー。そんな流行遅れな俺





冬眠イベントじゃこのやろーなぐんぞー




やっとでたわー





でるまでたまった落ち葉。どんだけでないんだよーしらねー。







足りない分はバンパイアマッスルで調達。何この刺さりっぷり。全オイラが泣いた。






この2007年サディスト大賞トリスタ部門最有力候補め






盾と兜をゲット。ファンタジア?しらねー




そのあと闇龍とうさこさんのモンクエ手伝ったお。最近のうさこはBD持ってない人がおおいな。
SR&UC両方とるなら削るしかねえからな。そのためグレクレでは大変苦労しますた。
あかさらが可愛くみえちゃうぜ!!!!しらねー。






そのあとたぬきで生徒指導員クエ手伝ってもらった。
生徒指導員どんだけかたいんだよ、もうしらねー。


んじゃみんなまたね。サンタ帽子欲しいけど頑張れるかな。しらねー。
PR

コメント

コメントを書く