忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 






とりあえず芋虫が78までいってきたことを適当にまとめることにしたよ

まずはFで牛ソロ
覚醒なんてしらねー!




名前はJのサブ垢牛からそのまんま流用
見ての通りハイブリ
そして4114

なんで牛かっていうと、確実に72を倒してオチを見たかったのと、78を最悪倒せなくとも生でお目にかかりたかったから。
ハイブリなのは属性殴りでいくため。
クマーのクレイジーがぶっこわれてるって話もきくけど、この時点でもうサービス終了まで10日切ってたし、慣れる時間はなかったので無難なほうを選んだ。

うさこじゃないのは1stの呪いですねきっと。

まずジャンピングで二次転職までいき、190まで秘密のタバスコF1でうpる。
F鯖のキャラの装備を借りまくりながらひたっすら狩りしてた。
190以降は狩りでレベルをあげつつちょっとづつ塔に登っていく感じですすめてました。





牛を育てる傍ら、武器も製作。獅子が。
属性殴りでいくため、石交換のため大慌てでタバスコ入口で掘りまくってた。
いかんせんロレナさんが属性に対応した曜日にしか現れず、しかも残り一週間とかそんなんやからもう必死こいてほってた。500ゲルダクーポンをミスって換金したときは発狂ものだった。


 


恐怖・しゃべる壁

じゃなくなぜかロレナさんは辺鄙なとこに現れる。
画像は金曜日のやつ。雷属性石を交換してくれるが、いる場所がピラミッドD5でしかも姿が見えないというシノビモードであった。
誰得なんだろうか…



 いかんせんガチャ装備とかいいやつはLvが230↑だったので、36は230になってから挑んだ。
エスターテグラスをsl4に拡張させ、水属性をつけて挑んだら闇盾されることなくあっという間に倒せた。 

48では光特化と同じく部屋のど真ん中に立ち48に接触して赤が消えるのを待つ
このときLv237
FLかけてBS作動させるだけの簡単なお仕事です

光特化が初めて倒せたのは確かLv318で、そのあとも倒すのにひぃこら言ってたんだが…



60は確か250でいった。これまでアクセの片方を所持力の高いものを装着させて、所持を補わせていたが、僥倖にもマジックボックスが配布されたので、両アクセを属性に、所持はパワー・ブルペンバッグでおぎなうという寸法。

あれだけくっそかたくて壁だった60のHPが瞬く間にゴリゴリ削られていく様に中の人はあぜーんとしていた。


いつぞやのこれが

 






これに

slは勿論拡張

攻撃力がめっちゃしょぼいですがめっちゃ溶かしたのにバラ棘ボックスが4個程度しかでなかったという嫌われっぷりを見せ付けられて心折れました。



72はヘッド装備を装着して挑もうかな~と思い260までレベルあげ。




まともな攻撃スキルはサンダーソードのみ。
なんでかってのは獅子の懐にマスターcがちょうど必要数そろってたから。
あとはBH・ガード・BS・FLといった補助ばっかり。
BEやBDもとったけどあまり使わなかった。
HAの補助も二種一緒とったけど両方塔ボスききませんし空気っぷりがすごかった。
狩りには合間合間に使ってたけど100%発動じゃないから気休め程度。
HE?知らない子ですね…

そんなサンダーソードも途中で確れなくなりまずくなったので使わなくなった
通常殴りのクリティカルのほうが確れて強い

ちょっと何言ってるかわかりませんね



260です。

 

↓頭はポーラーから借りパクしてきた雷属性がつくマックスレザバン(Lv30)↓







眼鏡は先述の水属性つくエスターテグラス
頭は獅子からこれまた借りパクしてきたヘッド装備(中身は定期的に頭から水をかけるたらい)
命中全部消して攻撃合成しなおした。

属性つく装備は全てsl4に拡張してます。


 

アーディンちゃんマジ女神

うっしーのために作ったのではなく、今年初旬でやってたキャラペットガチャで獅子用に遊び半分で作ってたもの。ステ自体は申し分ないがいかんせん命中が低かったので倉庫にぶちこまれていたのであったが…。







↑スキルなし。

攻撃力低すぎだろ…

ってのはもう属性つむだけつんでカバー。
火属性が低いのは火結晶のストックがきれたため。次の火曜日はサービス終了だったので待ってる余裕はなかった。

72に挑む前に痕跡調査やったのでLvがさらに3あがる。




初回でデレてくれたので簡単に倒せました。
ゲージがガシガシ削られていくのを見て私は。私は。
Lv400


 

ようやくエドご本人のご尊顔を拝めました。
ていうか最重要キャラなのにドット使い回しとか…あんまりだよ…





初回クエでこんなにもらえました。


そのままエドと会話ずっとしてたら1Fに強制送還されて72を一日に二回SATUGAIするハメになったりしたけど追加フロアに足を伸ばしてみることに


 

ぼく魔法はきらいです

 
 

72のついでにこいつも~と軽い気持ちでいったけど、召還が魔法をバカスカつかってきたりタコ殴りされたりと2回くらい殺されました。
召還が増えすぎて部屋から出直したりでTake10くらいいきました。なんというBUZAMA

それでも、執念でなんとかしてみせた




F1を必死こいて押すごり押し戦法が通用してよかった。
途中でF1きかなくなってHP0になったときはすんげーびびったでマジで。





オラッばくたけだ!



 


大きくうなずこう



初回で10%ももらえんとかやっぱ強さが割りにあってないよ…

  

5段階鎮魂ボックスでたよ
中身はお察し下さい



どんな無様であっても78討伐できたので、当初の目的以上の成果を見せてくれた牛くん







せっかくなのでゲッツしてきた




余裕余裕

ただLAが痛すぎ
エッグスペクターそね





Jでは弧竜と一緒に会いに行った




バンカーよりでかい兄貴の首飾り




ついに念願の混沌の塔征服者…!
ちなみにサービス終了前日。
すべりこみセーフだ!




 

ザ・カオス

尋常に硬いしすぐ赤発動するので倒すのを諦めたぼくらはその後ボス部屋でぽてち食ったり雑談したりしていました。

なにはともあれ
付き合ってくれてあんがとね




おまけ


 

ボス前の扉のSSがなぜかあったのでせっかくなのでうp

 

比べてみると78の扉ずいぶんすっきりしてる



ポワーロは72の恨みを隠し切れずにいるようです





出、出た~~~wwwwwwwww
BSLv






チェケラ



今回はここまで
ノシ
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- <・ ))>< --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]