忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーモ


才ニードラスです




フォルダにたまってるSSを漁りながらぼちぼち書いていきます
このブログはまだもうちょっとだけ続くんじゃよ



ついにカンスト!




話はどっかで聞いたことあった記念装備が


 

栄誉ある兜だけど能力なし!




4Gのように光ってはいる
ペットは見た目融合してないテフロアです。



最初で最後のガイア降臨にして、最初で最後のLv13!




杖結局700Mで買った奴据え置きのままだったな…
十分強いからこれを上回る数値のブツがでなかったってのもある
slはもちろん拡張しますた

 

在りし日の杖





この6%(笑)の盾も


 

超☆成☆長
HPのsl2分非課金素材だけどもうやり直すのめんどくさかった
36kあったからもーえっかなーみたいな







龍祭行ってきました。
人が集まるとカックカクするのでキャスイベとか大体スルーしてたんですけど、最後なので出ようかなって思いまして。


 

芋虫のいる位置の関係上、右端の龍が切れてしまってます


 

驚きの光率!




たぬイベも同日開催されてました。Castの方もきてはりました。
龍祭もたぬ祭りも参加者のみなさんお疲れ様でした。





獅子の家、ビニールハウス




結局使わなかったなこれ



上のキャンプにいた獅子だよ!






おまけ




なんか知らんけどわらえた


今回はここまでノシ
PR

コメント

コメントを書く