忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレベーター



ここ最近話題が新旧ごっちゃになってますけどまとめるのを億劫がったツケですね。ハイ。
でも反省はしない。


今更ですけどチャージなしで48をソロ激破できたんですよ
下の画像見たら5月14日だって
しかも初回撃破が最短記録という(いつも残り10秒かそこら)








自己最小記録が魔力1208だったのでどうやら魔力1.2kで倒せるようだ(1.19kでは無理だった)
5回に1回の勝率+偉大なる魔術師での勝利は果たして誇れるのか……。



幼生なのに完全体なんだね。

じゃあ

60→究極体
72→超越体
79(?)→最終形態

となるのだろうか





ガンナーの魔法陣みたいなのかっけーとか思ったらワープのアレだった




エールのわっかに入りたいぼっちソロプレイヤー




誰コイツ




謎のデジャヴ



スパドラの伝説装備ほんと流通少ないよね
ぶっちゃけ試練だるいし




金さん銀さん



いつぞやのお試しプリッカー
きばってるようにしかみえない



6%(笑)



※N/Aの項目は画像加工してません※
PR

コメント

コメントを書く