忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モザイク
 

我が輩が小さいんじゃなくて、最強さんがでかいんや・・・・(by弧○)







世間じゃタルタルソースだかなんかで賑わってるのに芋虫ときたら・・・・・。




親子



姉妹




面識ないのにとりあえずエモ会話した。
この人は結局何者だったのだろうか・・・・。




生き別れの兄弟な気がして・・・・・。





誰コイツ




改めてみると獅子ちっちゃい






フレームはめてる人はじめて見たよ




何時見ても




いつのまにかバブ制限10個ではなくなっていたようだ。
上限は知らない。




未だに兄貴の末路を見れてない芋虫





なんかこの集団こえーんだけど






アザリンたそにレベルを抜かれたり抜かれなかったりしてるので本腰入れるフリをしてみたり




ソーンリングが近くなってきたのでタバスコも食べることにした






アルの目はふしあなか


ではノシ
PR

コメント

コメントを書く