忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックサンダー


生存確認に某所でうpしたやつを使いまわしておこう。

どうも、生きてマース
別に頼まれてなくても芋虫は月一は更新するもんね

エピクエ楽しみだNE
レベル268になるとやることがイベントとエピクエしかないのでおじゃる
芋虫は木曜日か日曜日の夜はINする確率が若干高くなる  1%→2%くらい

+



最速の10月イベだねうっへっへへh




!?


そんなガタイのいいのって





彼女くらいだろ
いや……




これを運搬できる女性など、このゲームにおいて開発しかいねえ!






何気に新機能実装のイベントになってます
今後の活用に期待ageですね





そんな重要なものを割とあっさり提供しようとするエイルさん







だかよ!




魔法○陣グルグル
犯人はアンネイであったようです
関係ないけど彼女のシンデレラネタ、テチチクエにもあったよね







朱雀あるんだし、イベ装備もデザインにもう少しこってほしいところだ。
ここで金を収集せな運営



+







!!??


チガウ……!アチシの中で何かスピリチュアルな、ライトニングが駆け巡った。
なぜなら、うえのカレはもっと肉がついてなかったし、したのカレはこんなに年少じゃなかった……
そして、2人とも、こんな優男じゃ、なかったはず……。

──どうしてこうなった、スイーツ(笑)




↑芋虫の中でのルイ








ゴミの価値は200k前後だというのか……?!
トリスタ恐ろしい子。




マダーム





ブラックサンダーは、おいしい
PR

コメント

2. 無題

生きてたw


兎怖いよ兎・・・
哀れんだ目で見てくるよ・・


ブラックサンダー売ってるとこみたことないや・・

3. 無題

こりゅう>実は歯痛ヤバイんだぜ……。でも今度のやすみようやく歯科医いけそうだ

あんたも哀れんだ目で見れば解決するんじゃねえの

ブラックサンダー駄菓子屋で売ってないかい?
コメントを書く