忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でもブラックサンダーのほうがうまいよ


こりゅうさん、ブラックサンダーの上位版としてこんなのが存在するのですよ

今日エピクエ5実装だそうだが、鯖がやばいのが見え見えなので少ししたらやろうと思うお。


追記で非公開コメの返信




おっひさー。あのSSは偶然とれたものだYO
あと、就職おめです。近いとこでよかったじゃない。わちしの分までがんばってください。

ああ、あそこは、管理人に「管理しろよw」っていってもやる気がまるで感じられないのでとっくにうちも訪問やめてた。
そうねぇ近況とかまるでわからなくて、おばちゃん心配してたのよぉ
元気でなによりっす。

こちらもIN率が結構悪いけど、またみかけたら仲良くしてやってくだちゃい。またその気になったら近況とか教えてね。
PR

コメント

コメントを書く