忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日という今日は



ブログを掻く
半年ぶりですね!!!

ここ半年塔にかかりっきりだったのでダイジェストで掻くよ(誤字ではない)



去年9月、おにゅうの塔に行ったんですよ。
で、このザマ

当時は36すら倒せなかった。
弧竜によって60まではいったが・・・。



それから今の装備じゃだめだと本格的に塔にこもるようになり、36を倒せぬまま300になった。



やがてこれを手に入れ(8Mで買った)36を撃破できた。
だが今度は48が殺せない。




そんなこんなでメルティングシステムが実装されました





いすぎやろ

手軽に異界装備が手に入るということでラックスタッフマラソン(店でかえるsl4装備)が流行ったもんだ
その週の木曜に買えなくなったが

それでも異界装備は一気に大衆装備になった。
48から殺せないうp主には吉報。
1回最大300kだけどね・・・。


メルティングと一緒にこんなバグも




!?

アイコンと実際の種族が一致しないという。
ちなみに弧竜は獅子だが↓




本人は「遂に真の龍に」などと供述しており






700Mで買って来た。見た目はクレター杖↓



課金装備も地に落ちたな・・・。






それから今年4月頭。遂に弧竜が鬼神覚醒して60をSATUGAI、62F↑にいけるように
72は奴はバンカーごと粉砕されるから無理らしい。

どうせ倒せないだろうがせめて72のご尊顔だけ拝みたいドラゴン大好き芋虫。





LA




とりあえず地道にメルティングして異界装備育てよ
多分ニードラスは48殺せると信じてる



F獅子でも塔に行ったお



sl2のゴミ銃でよー24を殺せたもんである
エリクサ50個くらい消滅してた



銃もおにゅうに
ガンナー(笑)がガンナーに進化した瞬間であった



最近復活したアザリンたんと共に36と死闘を繰り広げたよ!!!



ポーラー実装とか○年ぶりにメインアカに新キャラ作ったとかあるけど疲れたのでそのネタはまた今度ね。
次の更新は一年後かもしれんが



おまけ




覚えました




↓覚える前




↓覚えた後




レイズデッド・・・・自分には使えない

プリーストはサポート職として何処まで行く気だろうか


じゃノシ
PR

コメント

コメントを書く