忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業妨害


イベントはまぞかったで終了





カラン装備流通しはじめたのかな
ジョリーロジャー量産可能なら100Mまでさがんねえかな




びよーん





ジャストフィット




前から欲しかったアリア帽を売っている露店がリアルタイムでしめられたんでむしゃくしゃしてかった

マイヴューについて
プロフィール機能実装にともないイラストが少し大きくなりました





放送事故がおこってます







マジな話すると赤やじるしの部分は一つの衣類なんですけどプリーストだけ色変わっている罠




電波がきたな電波
トリスタの女キャラは性格最悪なのがおおいがこいつはさすがに殺意がわいたね
だがサービスは面白かった




ろくなカードが入ってないのは仕様
何回かやったけど称号が付加したものだけ











降臨シリーズ
こりゅうはハエをけちらすみたいな称号もらってたな


Fについて





こいつ、転職以来ご無沙汰だったな




「私、臨時なのでそういうことは上にお願いします」


あとは獅子にロズガクエさせてあまりを♀キャラ二名に流用してたかな
そういうことSSとってもつまらんので糞絵で表現しておこう

































PR

コメント

1. 無題

すげ~降臨してる!
同じカード集めて交換してからしないとなかなかそろわないものなのかしらね~?
値段も気になるから、いっぱいはしたくないしね~w

2. 無題

降臨しちゃったぜ。
個人的にハエとかいいめとか妙な称号をうらやんでたけどあれ二枚そろわないとだめみたいね。
牛のときは二枚、龍のときは三枚交換可能だったのでそろいやすかったかも。

カードパックはタバスコ火山のやつらがぼこぼこおとしてた。
トリックフォーチュンはある意味対人向けだなと思うな。
それ以外の人はお遊びって感じで。

上限が16Mってぼったくりすぎだろwwww
おいらは結果気にしない方だからお値段は20k以下でおさまったお
コメントを書く