忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念な記事





↑紙を探しているようです






青LED
おいおい最近課金装備も手抜きになってきたぞ?
今回の鬱箱装備とか速攻で考えた感漂いすぎだ
イベ装備のほうが見た目的に凝ってる

はっ、これは朱雀の罠か?!




なぜ、芋虫は闇魔法を覚えられないんだろうか・・・。







芋虫が放牧している牛は防御が非常に残念
他も結構残念だがそっとしておいて上げてください






いい国作ろう芋虫幕府





開発は本当に特徴欄で笑いを狙うようになったのか






背後霊スキル





龍「







折れている、だが魔力増加の気配が見られない・・・だと・・・。








芋虫は証だけがほしいんだ、だから。







ナンバーワンになりたいのはわかるがこんな小物に主張しても意味ないだろ







龍は結構肩幅広いと最近気づいた




+++++++++







芋虫がとうとう250になったようです。
芋虫は喜びを隠し切れません。


正直、こんな精神崩壊の芋虫が黒鷹党に寄生してるとかありえていいんでしょうか。
もういつ追い出されるかびくびくしてます。


まぁ、いいや
そのことはあとで考えて、今はよろこんどこ。






PR

コメント

1. 無題

光のどらこフラッシュはじめてみたわ・・・
闇のフラッシュと髪の色違うのねw

あと絵の顔、特に目が怖いです・・・
ほか普通なのに・・・

2. 無題

背後霊はただとるタイミングがずれただけかも。
光のアレは羽根がぬけまくってるけど、光=羽根ってイメージはいつついたんだろ・・・。

この絵、友人にメールで添付して送ったら無反応だったんだが。
コメントを書く