忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整形しました





規定のブレイドを25Mで買った結果がこれだよ!
いやはや、キオス185を友人に催促したなんてそんな……









































新宿で買ってきたノートってバレバレですね
とにかくだ、






フライパンが配布されて以来こういう格好をした上級者様が増えました





調理だってお手の物





牛の後姿が気に入ったから、カットできなかったわけじゃ、ないんだからね




++++++++++











そういえば、海の人カランと伯爵に伝説装備が実装されたよね
たまには、彼のことも思い出してあげてよ
芋虫も、彼のこと忘れてたわけじゃ、ないんだからね




伝説装備なんてもはやペットのみ課金(この前防具きれた)の芋虫に手に入るはずもない
そんな芋虫がいったところは







海神(わだつみ)の塔です。
1ヶ月だけ芋虫だって入れるということで早速スネーク






こんだけ毒蠍いるとか未開の地ですね






芋虫は猿に召喚されたようです

とりあえず11Fまでいってカオヌロードを沈めてなんとかの結晶をゲットして秘密の部屋にいくあたりまではやったんですけど、イプリクスに10Fにおとされてだれた←今ここ

再チャレンジはそのうち



++++++++++




だるいけどイベント制覇しますた








特設会場が突貫工事すぎる件
不自然に明るすぎだろ






左手の皮を破って骨が出てきました的な感じにみえる芋虫の感性は普通






兎はー、まぁ、100歩譲って似合うか・・・・な?



++++++++++





あとはネタ







結局29ゲルダで決済






フェスタはTMがうまくてもぶっちゃけきつい
ぬこきっく1撃で1ミリくらい残るぬこです





よろしく







にゃー×5









うさこがタバF1で集団でSATSUGAIされる事件が起こりますた







いい空間だ 入るぞ








……

この日いらい芋虫がドラ子に見えはじめた










羽盾よりもがっちりガード!








ジャストの奇跡







足マット







弧竜が下敷きになったようです




.:*:`:*:`´.:*:`*.







特化と戦士っぽいハイブリは今日も元気に牧草を食べております
彼らの会話を少し、のぞいて見ましょう







2人はいつもなかよし!





パイン:スカートの中身見えたわ(。A。)

PR

コメント

コメントを書く