忍者ブログ

<・ ))><

底辺を横這いする芋虫が提供するしょうもないあれ。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たなプレイ







ニードラスは眼帯、パッカズはトリスタマントを手に入れた!!!





ギルドうpデート大分前にきてた
画像はギルマスだけがアクセスできるみたいな権限設定画面。
フェイクウインドーは初期設定ままだけど今後変えるかもしれない。



せっかくギルマスなのでアザリンたんと相談してエンブレム作ったお。
可愛いダロー☆



<鍵鬱箱を開ける日々>


もちろんEvでございます
非凡ってなんですかみたいな



まさかの両ワールドで出現





1stであるうさこのSSがなかった
装備も丸ごとむしりとられてるし可愛そうなメルナーシ




オマエ・・・・似合わないぞ






まぁEvやし贅沢はいわん
いわんけどな

羽マントと青ペンリュックのスキン配布きただろ?









<小ネタ>




テイマーprpr
ところでテイマーってなんだ





まさかのsl4
最近Rのsl4って割と出るらしいがコレはうれしい
焼きいれできんけど・・・・
整数集めめんどくさくて死にそうだ





念願の闇龍なりきりセット
みりゃわかるけど金ないから買ってないお(*^ω^*)





ハァ~いいなぁ
欲しいなこんな闇龍と思ってSS撮ってしまった
とかいって光だったらゴメン









はみでてんぞ!!!!




グジャ




見える
PR

コメント

コメントを書く